"e"

madeleine

information

about_me

Anime Music Video

memo

contact

"e"

Welcome.
Here is the private fan site which releases the animated picture of the Japanese animation which “e” compiled.
The copyright regarding animated picture and music in addition all right reverts to each group.

memo


07/28
恵みの雨…というよりは超集中雷雨な今日。 久しぶりの自然な湿気と冷気が心地よかった〜
ようやく切り出し作業に取り掛かったものの、試しに書き出したファイルになぜかDivXのロゴが…
原因は至極単純なミスで、DivX Proのシリアルを入れ忘れていたため、試用版になっていたから〜
07/25
6月が意外と過ごしやすかったから毎日続く酷暑にうんざりです。
一週間くらいクーラーの電源を入れっぱなし……7月の電気代が怖いのぅ。(笑)
07/18
連日の猛暑でヘロヘロ気味なせいか、進捗状況が芳しくないのに遂に夏休みに突入。
07/11
TV付けたらゲ○戦記…
う〜ん、う〜ん、全くイイところが無いとも言えないんだけど、物語に入り込めない。 登場人物の誰にも感情移入できない物語は観ていて辛いな。 昼間観た「大帝の剣」の方がずっと面白いというのがなんとも……。
07/09
167話は手強かった…
原作コミックを読み返していて気付いたけど、犬夜叉はアニメ化されてから原作の表現がソフトになりすぎな気がする。
桃源郷の辺りの別世界的な雰囲気がたまらなく好きだったから残念。
それにしても、殺生丸さまの変わり様(成長?)に身悶えしてしまいます。 こんなにオフィシャルで良いのか?殺りん!!
07/02
一日経って多少ダメージが回復。
夕方ヤフオクで落札した特典DVDが届いて、だいぶ気分が上昇中。
エンコードもあと一息。
07/01
編集作業中だったら一週間はMAD製作どころではなくなるようなトラブル発生。
とりあえずエンコード中で良かった…