"e"

madeleine

information

about_me

Anime Music Video

memo

contact

"e"

Welcome.
Here is the private fan site which releases the animated picture of the Japanese animation which “e” compiled.
The copyright regarding animated picture and music in addition all right reverts to each group.

memo


11/30

やっとAMV.orgのサーバーにログインできたので、折角だから冒頭の神楽を描き直したバージョンで上げてみた。 しかし、犬夜叉のファン層の好みが良く判らんよ? 私的には高橋留美子の女性キャラ1な桔梗が予想外に不人気なのにも驚いたけど、10人も観てくれたら上出来と思ってた神楽が評判良くて複雑な気分だなぁ。
今回はシーンの捏造とカメラ機能を使う事に気をつけてみたので、次回は効果的に文字を入れるのを練習してみようかな。

11/29

制作中はもとより、完成してからも何度も観返してチェックしてから公開しているのに、後で必ずとんでもないミスに気付く……orz
髪型は左右対称でも着物の合わせと髪飾りが逆じゃん!!もう!

11/28
あっれ〜? 今度はAMV.orgのFTPサーバーにログインできない…
11/27
新作公開。
が、しかし。 zoomeは前回のノウハウを生かして問題なくアップできたのに、Youtubeがまた仕様変更で上手くいかない〜。
結局Xvidでなんとか見られる画質になったのでこれで良いや。
11/24
ほぼ完成。 あとは冒頭のタイトルと微調整だけだ。
先日kuris氏の新作MADの情報を教えていただいたので、久しぶりにニコ動で色々検索してみたら私の大好きなロシアMADの新作があった。 タイトルはずばり「ロシアンマスターズ」!!
前作の鬼畜会議も最高なんだけど、技術もさることながらプーチンへのこだわりが半端じゃなくて大好きだなぁ。
11/17
適当なパスの移動で作った髪の毛がなびくシーン、FreeForm AEで動かすよりはそれっぽく出来たと思うので今回はこの辺で勘弁しといてやるか。
それにしてもこんなにコンポ重ねたの久し振り。
からす姫のラスト以来かな?1/2プレビューじゃ全くお話しにならないので1/4で組んでたら書き出しがイメージと違ってるし……
11/13
一番作りたかったシーンが完成したのは良いけど、あ、あれぇ?続きが浮かばない!!
後三十秒あるのにモチベが…
11/10
やっと殺生丸様に漕ぎ着けた。
こんなペースじゃアキラのお誕生日MADなんて一体何時になるやら…
11/09
ありり、何時の間にか11月も半ばに…
去年の今頃はparticleIllusionの使い方に四苦八苦していたんだなぁ。 今年はアニメと原作絵の自然な切り替えに苦労しています。