"e"

madeleine

information

about_me

Anime Music Video

memo

contact

"e"

Welcome.
Here is the private fan site which releases the animated picture of the Japanese animation which “e” compiled.
The copyright regarding animated picture and music in addition all right reverts to each group.

memo


12/30
よいお年を。
12/28
全日本フィギュアは大方の予想通り真央ちゃんが優勝したのは良いんだけど、二位が……えええ?
マジですか?どうも新ルールの採点に納得が行かない。
12/25
スケート動画観まくってた…(笑)
しかし、男子フィギュアのレベルが2002頃から進歩していないような感じがするんだけど、気のせいかなぁ?
単にヤグとプルの二強が突出し過ぎていたとか?
なにはともあれ、今年は計画的に年賀状も出せたし後は大掃除だけ。
12/16

スケートシーズンが始まったものの、今季はお目当ての選手がいなくてあんまり興味が無かった。
GPFもなんとなく…って感じで観てたんだけど、浅田真央の成長っぷりに驚きました。
あのどう見ても他国の選手の(あえて誰とは…)優勝ありきのシナリオが見え隠れするGPFで優勝するとは!!
タラソワおばちゃんに励まされている姿がかつてのヤグディンと重なり、色んな圧力と戦う姿がみどりとも重なって、なんか一気にファンになってしまいました。
やっぱり贔屓選手がいた方が楽しいもんね。

12/12
MADに全然関係ないけど、新聞で知った将棋の加藤一二三九段。(この数字の羅列加減は紛らわしい…)
野良猫を餌付けをして近隣住民から提訴されたって記事なんだけど、ふとどんな人なのか興味を惹かれて検索してみた所…
なんて面白い人なんだろう、珍妙な伝説がテンコ盛りで素敵過ぎる。
囲碁の藤澤秀行氏とは全く違った魅力に溢れていて好きだなぁ。
12/10
やっと入れた!! どうやらメアドが間違っていたようだね。
しかし、海外のアニメオタの情熱もなかなか凄いものがあるなぁ。
歌詞も検索して翻訳した上での批評に感激。
12/09
むむ〜、また突然AMV.orgにログインできなくなった。
トラブルシューティングの方法を全て試してみたけど入れない……
折角Opinionに評価が来てるのに読めないよん。
12/04
唐突に「ロミオの青い空」が再燃。
しかも都合よくDVD持ってるし…(笑) 短期集中でがんばって作っちゃおうかな。
12/02
うう…風邪引いた。
12/01
今年も残すところ一ヵ月になりました。
今年一杯は犬夜叉で楽しもうと思って買ったDVD-BOXの映像を実はあまり活用しきれていないので、なんとかしたいなぁ…と。 犬夜叉はゴールデンタイムに堂々と放映していただけあって、それほど作画崩壊した回は無いんだけどやはりチュチュと比べると各回の違いが歴然としているので、シーンの選択に時間が…