"e"

madeleine

information

about_me

Anime Music Video

memo

contact

"e"

Welcome.
Here is the private fan site which releases the animated picture of the Japanese animation which “e” compiled.
The copyright regarding animated picture and music in addition all right reverts to each group.

memo


05/31
早速曲の編集に取り掛かったものの、候補が二つあるから迷うな…
とりあえず両方作っとくか。
05/30

GW頃にはリハビリにチュチュMADでも作ろうと思っていたのに、まさかのジャンル違い。(笑)
なんとなくリトルダンサー逆バーション?
これって確かアニメ化されていた筈…と調べてみると、なんと現在2期の放映中とは!!
リアルタイムでアニメ観るの久し振り!!

05/29
をう!!すっかり放置してしまいました。
メンタルの弱い私は環境の変化になかなか対応できなくて定期的に廃人になりますが、今回はちょっと長引いたわ〜。
世間で騒がれている豚フルの影響で思いがけずの12連休!!
ヒマを持て余して何気なく読んでみたボクシング漫画にノックダウンされてしまいました。
主人公をこんなに可愛いと思った少年漫画ってヒカ碁以来かも。
02/22
ご心配おかけしたようですが、生きてます。(笑)
年度末は色々と多忙で、時間と集中力を必要とするMAD作りは特に進みませんね。
ここはMAD制作のメモ用なので、あまり普段の生活に関わる事は書かないようにしているんですが、もうっ!!年明け早々からどこかにブログ借りて吐き出したい事件(やや大袈裟)テンコ盛りでした。
春には落ち着くと良いんだけど…
02/13
毎日忙しくしているうちに月日は流れて行きます。
ヒカ碁のコミック完全版が発売されたのでそろそろ活動を再開しようかと思った矢先、うっかり古いゲームをやり始めてしまいました。
闘技場は程々に……という誓いも空しく、ついついレベルを上げ過ぎて面白くないったら!!
01/22
溜まってた映画をほとんど観た。
最近全く生産性のあることをしていないというのに、妙な達成感が堪りません(笑)
「パヒューム」と「モンテクリスト伯」が予想外の出来で、ちゃんとISOにしておけばよかったと後悔…
01/16

寒くて炬燵から離れられない毎日が続いています。
海外ドラマを観まくっているうちに、松の内も過ぎてしまいました。
「サラ・コナー・クロニクルズ」「HEROES」「LOST」を順番に観ている最中なんだけど、日本のドラマと比べて観応えがあるわぁ…
そろそろ新作に取り掛かろうと思ってPCを起動したのに、すぐに手がかじかんでマウスが持てない!!
一年放置したノートPCはメンテが面倒だし、冬はいやねぇ。