"e"

madeleine

information

about_me

Anime Music Video

memo

contact

"e"

Welcome.
Here is the private fan site which releases the animated picture of the Japanese animation which “e” compiled.
The copyright regarding animated picture and music in addition all right reverts to each group.

memo


12/30
今年は結局三作しか作れなかったか。
サイトを開いた時は一ヶ月に一作とか無謀な目標を掲げていたのが懐かしい。(笑)
12/27
真央ちゃんOP代表おめでとう!!
もう全日本の結果が気になってここ一週間何も手に付かない状態で…
本物の神演技で怪しい採点を吹き飛ばして欲しい。
12/24
昨夜自宅でクリスマス会をしたんだけど、従姉妹が持ち込んだハガレンのOPが脳内でIPPO変換されて仕方がないったら!!
90巻の一歩がカワカッコ良すぎるのが悪いんだ。 一歩…恐ろしい子。
バジリスク作りかけなのに……どうするよ。
12/21
金曜日にIPPOの最新刊読んだらたまらなくなって、週末は結局1巻から読み返してしまった……
12/15
昔HDDに保存していたデータは、画質とサイズのばらつきが酷いのでDVD借りてきた。
一巻に2話しか入ってないのが不経済だと思うけど、BOXのデザインとコレクション性を考えると悪くないのかな?(ちなみにチュチュは4〜5話入り)
今回は曲の候補が4曲もあって迷いまくり、でも一応全部編集してみた。(笑)
動画は切り出し終わってから合わせてみよう。
12/09
色々と迷った結果、新作は 良いGONZO 作品で行こうかと。
12/08

あえてTV視聴しなかったグランプリファイナル。
昨シーズンから特定の選手への不自然な加点がアカラサマ過ぎて嫌気が差したんですが、結局我慢出来なくてフィギュア動画を観まくってしまった……
やはり現役男子ではプルシェンコが圧倒的に凄過ぎて、彼が不在のシーズンに表彰台に居た選手は間違いなく一人はじき出されるんだろうな〜
女子は現役選手ではもう浅田真央以外どーでもいいや!!と思っていたのに、まさかの鈴木明子。 今回一番良い演技をしたのは彼女だったのでは? 日本女子は層が厚過ぎて、たった三枠の取り合いになるのが気の毒だなぁ。

12/04
今一番注目しているCM、ジュエルカフェの「貴金属刑事」。
もうね、インパクトといいバカバカしさといい最高です。今後のシリーズ化に期待が高まりますね〜
そういえば、私の勝手な心の師匠kuris氏が新作を公開されていました。
「ダイの大冒険」の静止画MADなんですが、これがまた素晴らしい。
コミックを読み返したくなります。…でも何年も前に売っちゃったよ〜
12/03

ここではMADに関係ない日々の事柄はあまり書かないようにしているんですが、これは吐き出さずにいられないのでメモとして……
昨日あの悪名高い押し売りレンジフィルター販売業者近畿設備とバトルしました。
三年前に業務停止命令食らってもまだ懲りずに同じような事を繰り返す悪徳業者っぷりに呆れるやら腹立たしいやら…もう!!
今回は家族が注文してしまったから買ってやるけど、次に電話してきたらただじゃおかないぞ!!
大体たかがフィルターひとつ配送するのに営業が二人掛りで回ってるのが胡散臭いんじゃ。
サービスで防カビの調査をします〜と、頼んでもいないのに家に上がり込もうとするのがもう典型的な手口でうんざりしたわ。