"e"

madeleine

information

about_me

Anime Music Video

memo

contact

"e"

Welcome.
Here is the private fan site which releases the animated picture of the Japanese animation which “e” compiled.
The copyright regarding animated picture and music in addition all right reverts to each group.

memo


04/25
やった!!近所で近麻売ってる店を発見した!!
HEROの市川さんが素敵過ぎる…
100歳近いジジイにときめく日が来るなんて!!コミックスが待ち遠しい。
昨夜は新作の反応が怖くてニコ動が見れなかったんだけど、わしず並みに伸びてて更に怖くなったよ。
今年は一体どうしたんだろう?
04/24
噂の昼ドラ「娼婦と淑女」をまとめて観たんだけど、先が読めそうで超展開になったりの引きの上手さに、続きが気になって仕方が無い。(笑)
四年ぶりのフィギュアMADは前回のように溢れる萌えのみで作ったワケじゃないのが反省点かな?
あんなにチェックしたのにやっぱりミスを発見したし…
心の毒を発散するために作ったようなもんだけど、ネットに公開するならもう少し上手く隠さないとね。
まあこれはこれで、私的2009-2010暗黒シーズンの記録になるか。
04/23
新作公開。
今回は特に長く掛った…やっぱり2分半は長いわ。
フル音源で4分越えてるMADとか作ってる人は凄いなぁ…と、つくづく思った。
心残りが無いようにと書いたけど、それは日本人選手をメインにすると決めた事に対してで、入れそびれた人は沢山いるもんね。
スウェーデン男子とか6.0時代の神達とか…コツコツ素材を集めてまた作れたらいいな。
04/22
一応心残りが無い程度に完成。
明日もう一度チェックしてから…何処にUPするかが問題なんだけど、いくらなんでもYoutubeで公開する度胸は無いからニコ動とzoomeかなぁ?
でも修正したくなる可能性が高い気もするし、とりあえずニコ動に。
04/20
切り抜き20枚追加。
ビールマンスピンも入れて見た。
04/16
片付けようと思っていたストーブに給油しちゃう位寒いよ。
なんとかラストまでの目算が立ちました。
後は細かい修正を何処まで入れるか…かな?
まじめにやり出すとキリが無いので、22日を一応の区切りに(初フィギュアMADから丁度四年目)公開の予定。
04/15
ラストの切り抜き20枚。
噂のロトプラシを使えばこんな作業ともおさらばなんだろうか?一度試してみたいけど、AEのCS5なんてPCの買い替えから始めないといけないんだから一体何時になる事やら…
なんだかんだと切り抜き好きだしね。
去年の今頃のカオス状態を思い出すと、今年は平和だなぁ。なんて余裕かましていたらガツンと来た!!
04/13

■今更気付いた便利機能■
psdファイルを コンポジション-クロップしたレイヤー として読み込むとレイヤー機能がそのまま反映される。

04/12
昨日は汗ばむ陽気だったのに、何?この大雨。
今日はレイヤーマスクに稲妻を走らせる効果に挑戦してみたんだけど、なかなか思い通りにはならんもんだね。
04/09
五秒程空けておいた箇所にメインで使いそびれた人達を男女合わせて20人位入れるつもりだったのに、画像が集められなくて断念。
ニュースサイトのスポーツ写真ギャラリーとか、名前で画像検索くらいしか手段が無くてまいったね。
やっぱり四年に一度思い立って急に収集しようとしても、そう上手くは行かんわな。
代わりに対戦画面の捏造シーンに差し替えたのは良いんだけど、これもヤグの拡大に耐えられる画像が見つからなくて高橋君にしちゃった。
フィギュアMADはアニメやコミックスと違って、素材集めが一番のポイント。
04/07
集中力が途切れがちで進まない…
気分転換に他の事をするか。
04/06
コストナーのすごく可愛い表情の動画を見つけてしまったのに、入れる場所が無いよ!!
暇を見つけてはコツコツと切り抜いたり効果を作ったりしているのに、なかなかラストが見えない。
来週からは平常運転になるだろうから、スパート掛けられるといいな。
04/03
PIの普段使った事のないエミッターを大量に使えるのが楽し過ぎる。
おかげでPIだけの書き出しフォルダが2G越えてるし!!
04/01

一流の選手は静止画のポジションも美しい…
どれを使うかホント迷うわ。