"e"

madeleine

information

about_me

Anime Music Video

memo

contact

"e"

Welcome.
Here is the private fan site which releases the animated picture of the Japanese animation which “e” compiled.
The copyright regarding animated picture and music in addition all right reverts to each group.

memo


06/29
ちまちま切り出し作業を進めてはいるものの、使用曲に迷いが出てきてイメージが散漫な感じ。
一昨日つべで真央ちゃんの新EXにうっとりしたところだったのに、まさかのプルシェンコアマチュア資格剥奪のニュースに愕然。
はあ?ナニソレ?
スケ連ってヤツは何処の国も色々とやらかしてくれて……あああ、腹が立って眠れないかも。
06/18
新作編集開始。
今回は二年前挫折した静止画MADのリベンジ。
原作の完結を待つつもりだったけど、タイミング的に今かなぁ…と。
音楽の編集完了。
どうもメモの更新が上手くいかないと思ったら、16日から忍者の設定が変更されていて、FFFTP、DreamweaverでのFTP接続が出来ない仕様になってしまったらしい…
ああ、メンドくさい。
06/14
先日偶然見つけてリピートしまくっていたMADの高画質版が思いがけず手に入って幸せ。
先週はホントに次から次へとろくな事が無かったから、そろそろ反動が来ても良い頃だよね。うん。
そして、久々の明るいニュース。はやぶさ帰還おめでとう。昨夜ライブ中継観てて胸が熱くなった…
06/04

なんて日だい…家族の事でトラブルがあってうんざりしていたところに、ニコ動から「わしず〜」の削除メールが来た。
まああれは自分比で十分過ぎるくらい観てもらったMADだから、削除されても迷わず成仏するだろう…
でも、アカギって削除厳しいんだな、マイリスしてた神MADが殆ど消えてたよ。
念のためにローカル保存しといて良かった!!

06/02

ここ最近殆どTVを観ていない事に気付いた…
なにかと耳障りな話題がウザくて、海外ドラマのDVDをリピートしてた所為だな。
おかげで久しぶりに観た昼ドラ「娼婦と淑女」の展開についていけない……orz
ただでさえ目を離すと何が原因でこうなるのか?!みたいな超展開ドラマだから一月近く放置してりゃあもう何が何だかさっぱりだわ。