"e"

madeleine

information

about_me

Anime Music Video

memo

contact

"e"

Welcome.
Here is the private fan site which releases the animated picture of the Japanese animation which “e” compiled.
The copyright regarding animated picture and music in addition all right reverts to each group.

memo


08/03
八月は全く何も出来なかったよ……
07/28
PCの挙動が怪しくなってきた。
埃掃除から始めるか。
07/24
手元にあると何時までも気になるので思い切って送信した。
そういえば、もうすぐMADを作り始めて十年目……
初MADはTV放映をVHS( しかも三倍 )に録画したものを、更にキャプチャーしてわざわざmpeg1にエンコードしてから編集…なんて、めんどくさくて画質が落ちる方法でやってたなぁ。
今はPCの性能が桁違いに良くなったから、あの頃の苦労を思い出すと夢のよう。
07/21
連日の超晴天+猛暑にテンション下がりまくり…
豪雨も困るけど、たまには曇るとかさ……
07/20
最近なんとなく弱って来たと感じていたハムちゃんが朝方★に……
オカメインコの時と違ってこの夏は越せないかな?と覚悟はしていたのに、やっぱりショック。
なにはともあれ、やっと忍者の仕様が元通りになってヤレヤレだ。
一応別口分は完成。
07/18
急に思い立ち、数年ぶりに「ブレーメの丘」に行って見た……
色とりどりの花壇に外国風の建物が美しかった記憶があるんだけど、なんというか……ものすごく寂れてて、花どころか明らかに手入れが行き届いていない施設に愕然。
奥の方にあった有名な建築家の手掛けた美術館に至っては、「ガラスが割れたから閉鎖中」って…ガラスを入れ替える予算にも事欠いている様子。
従業員も殆ど見かけないし、失敗した〜
こんなことならエキスポで再オープンしたプールにでも行けば良かった。
行きも帰りも最近出来たアウトレットパークの大渋滞に巻き込まれて散々な一日。
07/16
後は捏造シーンを編集して完成…
07/15
ここのところ続いている大雨のせいで、ニュース映像から目が離せない…
ウチも家も川の側にあるから他人事じゃないや。
切り抜きプラス20枚強。
07/14
前作から間が空いちゃったから、軽くリハビリがてら切り抜きを20枚程。
ああ、やっぱり切り抜きは楽しい。
07/13

メモのアップの為に一々別ソフトを立ち上げるのが面倒で、いっそ移転しようかとか考えていたんだけど、忍者の仕様が結局FTPに戻るらしいからなんとなく放置してしまっていた…
新作と別口の切り出しを交互にしながら、何故か脳内ではカイジの構想が……(何故?)