"e"

madeleine

information

about_me

Anime Music Video

memo

contact

"e"

Welcome.
Here is the private fan site which releases the animated picture of the Japanese animation which “e” compiled.
The copyright regarding animated picture and music in addition all right reverts to each group.

memo


12/29
大掃除(簡易版)も終わり、帰省の土産を選びに商店街に行った筈が…
古本屋で平成版の二〜五巻を見つけて、当初の目的をすっかり忘れてしまいました。
明日また行かなくちゃ…
いやいや、それよりも文庫版の12巻が欲しい!!表紙だけでも誰かスキャンさせて〜
12/27
この萌え滾る心をなんとかしたいと思い、ネットの海を彷徨う事数時間…
ヒットしたサイトはわずか3件。
映像ソースが当該ジャンルのMADは0件。AMV.orgで検索してもヒット数0。
辛うじてYouTubeで見つけたイタリア語版の編集OPが1件(勿論速攻で保存しました)しかないなんて!!
まあね、確かに連載事態は一旦昭和時代に終わっているし、アニメだって三十年は昔のものだからね。
いいよ、いいよ!!無けりゃあ自分で作るまでさ…
12/26
待ちに待ったフィギュアシーズンなのに、真央ちゃんの不調が気になって (ジャンプの矯正って普通はシーズン丸々費やしても追いつかない位大変だと聞いていたので)、今季はフィギュアの番組事体観る気が失せていましたが、やっぱり彼女は凄かった!!
全日本で予想以上の速さで復調の兆しが見え、久しぶりの弾けるような笑顔に癒される〜 
12/24
なんだかんだと四ヶ月近く呆けていました。
作りかけては放置…をくり返す内に、すっかり萌え心がサビついていました。
しかし、萌えの神様は私を見捨てなかった!!
あるニュースを切っ掛けに読み返した漫画にKO!!
ここは軽く捏造OP路線で行くか、腐れたPV風にしてしまうか……
この熱い想いをどう発散すれば良いのかジタバタしています。
09/02

さて、いいかげん活動を再開しようとおもうけど、しばらく何も…本当に何もしていなかったのでリハビリから始めないといけないかも。
スケUのアレ抜きバージョンでもやってみるかな?