"e"

madeleine

information

about_me

Anime Music Video

memo

contact

"e"

Welcome.
Here is the private fan site which releases the animated picture of the Japanese animation which “e” compiled.
The copyright regarding animated picture and music in addition all right reverts to each group.

memo


02/28
カモメ完成。合成してみるといらなかったかも…
と思わなくも無いけど、いやいや、やっぱりあった方が良いね。
出来たシーンを詰めたり伸ばしたりしていて結局殆ど進んで無いよ…
02/23
カモメやっと半分出来た……
02/21
海のシーンに一体何日掛けてるんだ…と思うけど止まらない。
なんとか動きと光の効果が決まって次のシーンに!!
…行く前に、更にカモメを追加したくなってしまう始末だよ。
まあ別に納期や締め切りがある訳じゃないから、気が済むまで作り込んでみるか。
02/18
気を取り直して…消しちゃったプロジェクトファイルのやり直し完了。
なんとか三十秒の壁は越えられそうだ。
02/16
……誰か嘘だと言って。
半日掛けたプロジェクトファイルを上書きして消しちゃったよ〜
プレビューに時間が掛ってなかなか進まないから、つい別の事やってて間違えちゃった……
はぁ………
02/15
シャターとブラーを組み合わせると、処理が段違いに重くなってイライライラ。
もう少しパワフルなPCが欲しいなぁ。
02/14
マフラーひらひらの線画は一応完成。
パスで適当に描いたから、動きがイマイチぎごちないのが気になるけど、とりあえず……ね。
02/13
マフラーをひらひらさせたくなってしまった…
髪と袖も多少動かさないと雰囲気出ないよね〜
となると、最低20枚は描かないとダメだろうな〜
02/11
朝起きてビックリ。
家の外が雪景色。
特に予定の無い三連休って勘弁して……
02/10
捏造シーンの下絵を半分程。
シャターの変化し始めを、もう少し自然にばらけさせたいんだけど、上手くいかない。
02/09
今のところ、20秒弱…
ちょっと調子が出てきたかな?
02/08
切り抜きと背景のベースを少し。
人物はそれ程でもないけど、背景が細かい!!
そして美し過ぎる!!
02/07
あっちゃー
あちこち適当にシーンを作るのは良いんだけど、ファイルをどう収納すれば良いのか…
今までは01フォルダ02フォルダと、順番に入れとけばよかったからなぁ…
加工前と加工後のPSDが既にごちゃごちゃになってる!!
02/04
くっ……
ちょっと閃いた事があるので試してみたいのに……
家族がいきなり今日は会社休みって!!
月曜までこそこそエミッター弄ってるしかないか。
02/03
肝心な事を忘れていた!!
先週末にエコポイントの金券が待ちきれなくて、スキャナー兼プリンターを買ってしまいました。
早速スキャンして見たけど、今までのスキャナーよりも高解像度で美しくなった気がします。
一度スキャンした画像全部やり直そうかな……
02/02
脳内のイメージを映像に再現するのって難しい……
saiを久しぶりに起動したら、使い方をすっかり忘れてしまってたよ。
02/01
原作とアニメの作画クオリティがあまりに違い過ぎるから、今回はやっぱり完全静止画MADになりそう…
なんとか混ぜたいんだけどね〜
まぁ80年代の量産時代の作品だからなぁ…声優は最高なんだけど。
とりあえず、絶対に入れたいシーン。
釣り竿の先に付いた紙の花、降りしきる雪の景色。ヘリ。(←これが一番の難所…)