"e"

madeleine

information

about_me

Anime Music Video

memo

contact

"e"

Welcome.
Here is the private fan site which releases the animated picture of the Japanese animation which “e” compiled.
The copyright regarding animated picture and music in addition all right reverts to each group.

memo


03/29
ヘリコプター完成!!
予想以上にそれらしく出来て大満足。
ここまで来たら、何が何でも完成させて公開するぞ!!と思う反面、公開することを意識すると、ジャンル的には何処に需要があるのか不明な誰特MADを観てくれる人が居るんだろうか?……
多少不安になったりもします。
03/25
今年一番の最悪な事があったので、今までなら途端にMADどころじゃなくなる処、今回は逆に現実逃避に没頭。
入れようか端折ろうか迷っていたヘリコプターを、何とか入れてみようと試行錯誤の末…
なんとか形になりそうな予感。 イヤな事は忘れてMAD作ろ!!
03/23
糸の付いた花のシーンは、ほぼイメージ通りのモノが出来て大満足。
もうここまでで今回の目的は達成出来たと言っても過言ではないかも…(笑)
中途半端に満足してしまって、なんだかモチベが上がらん。
03/18
糸の付いた花が動くシーンをどうやって作ろうかと考えていて、最初に思いついたのは花の動きをPNGで書き出して手描きで糸の動きを付け加える…
というものですが、あまりにも手間が掛り過ぎるので却下。
そこで今回初めてパペットツールを使用してみようと思いました。
上手く出来ると良いんだけど……
03/16
3月11日の東北関東大震災のあまりの被害状況に、呑気に動画を作っている場合ではない……
と思いつつも、関西から何か出来る事も思いつかないので、心ばかりの義捐金に協力してみました。
03/09
う〜ん、なかなかイメージ通りの画像にならない……
03/07
雑多な懸案事項を9割片付けたから、しばらくはMADに専念できるかな?
どうも間が空くと調子が戻るのに時間が掛る。
03/02
ブラーはプレビューに時間が掛るからタイミングを合わせる時にはオフにするんだけど、書き出す時オンにするのを忘れてしまう……
03/01
気付いたら、あっと言う間に三月じゃありませんか。
続きが漠然としか浮かばなくて進まない。