"e"

madeleine

information

about_me

Anime Music Video

memo

contact

"e"

Welcome.
Here is the private fan site which releases the animated picture of the Japanese animation which “e” compiled.
The copyright regarding animated picture and music in addition all right reverts to each group.

memo


04/30
あああ、だめだ。
フジTVは観るに耐えない酷い番組構成なので、Jスポでフィギュア世界選手権を観ていたんだけど……
あれは無いわ〜。
去年の世界選手権の事があるから、今更何があっても驚かない気構えはしていたつもりだけど、もう限界ですぅ〜
萌えよりも不快感の方が勝り過ぎてこれ以上正視できそうにありません。
しばらくフィギュアからはサヨナラします〜
04/26
吹雪のシーン、色々とフィルタを重ね過ぎてプレビューが追っつかないよ!!
AEが 「メモリ不足でプレビュー無理だもんね!!(意訳)」って弱音を吐きだした……
04/21
あともう少しで一分の壁を超えそう…
前みたいに脳内締め切りを設定せずに、ぼちぼちと根を詰めないようやっているので掛った期間だけは最長になりそうだな。
折り返し地点は過ぎたので五月中には公開したい。
04/13
そろそろ平常運転に戻りつつあるものの、野暮用で第二次世界大戦関連の事柄を調べているうちに、何故か突然零戦にハマってしまいました。
遥か昔、エリア88に夢中だった頃は最新の戦闘機にしか興味が無かったのに……やっぱりこれも年寄りの懐古趣味なんだろうか?
今日はマフラーの手直しを試行錯誤しただけで終了。
続きは明日頑張ろう。
04/04
突然AEが起動しなくなって焦った〜
再インストールして無事起動したけど、何が原因なんだろう?
たまに突然起動しなくなるんだよね。
来年は絶対に新しいPCを買うつもりなので、それまでは騙し騙し使うしかない。
04/02
別に納期があるもんじゃなし、時間の取れる時に少しづつやればいいか。
04/01
絶対に入れたかったシーンを全部入れられたから、そろそろ完成しても良い頃なのに……
まだ50秒足らずとか?
うっそ〜ん。