"e"

madeleine

information

about_me

Anime Music Video

memo

contact

"e"

Welcome.
Here is the private fan site which releases the animated picture of the Japanese animation which “e” compiled.
The copyright regarding animated picture and music in addition all right reverts to each group.

memo

07/30
ガラにもなく例の祭りに参加してしまった。
大雨の後だったので涼しいだろうと油断していたら、例年以上の人出の熱気で蒸し暑いのなんの!!
07/27
Youtubeから激しく文字化けしたメールが届いたので何事かと思ってログインしてみたら、かなり昔に公開した仮面ライダーのMADが権利者削除されたって事でした。
○映モノは舜殺、って言われてる割に4年以上もお目こぼししてもらってたのねぇ……
それにしても、知らない間に30万回以上再生されてた事にびっくり!!
MADの寿命的には大往生と言って良いかと、迷い無く成仏した事でしょう。
しかし、これでつべの削除2回目だから、次に何か往生したらアカウント停止らしいんで、避難所用に別アカ作っとくかな?
07/26
冒頭20秒程組んでみた。
切り抜き始めたらまた時間が掛るんだろうけど、やっぱり動画MADは編集だけだと一気に進むわ!!
07/25
今回は二種類交互に編集しようと思っていたのに、既に曲を変更したくなって来た……
オリジナルの爽やかな部分を切り捨てて、捏造全開でやってみようかな。
07/21
切り出しは一応終了。
しかし、集中して作業する時間がなかなか取れないわ。
高画質で重宝していたzoomeが8/31でサービス終了だそうなので、リンクの変更を忘れないようにしないとね。
07/12
結局amazonで買っちゃった。
全ての主題歌が収録されてて、特典にOPEDの映像付きだと考えるとリーズナブル?
07/10
完結編のノンテロップOPEDって本編のDVDに収録されてないのね…
そういや前回もヤフオクで手に入れたんだったわ…
さて、どうしようか。
07/04
話数が多過ぎて切り出し作業が辛くなってきた……
明日は気分を変えて切り抜きと捏造シーンを作ろう。
07/01
今日は奇跡のように涼しくて幸せ…
切り出しと切り抜きを少しやってみたけど、一番の難関はあのモコモコだ。
アニメーターさん大変だっただろうなぁ…
力が入ってるシーンと抜けてるシーンの落差が!!(笑)