"e"

madeleine

information

about_me

Anime Music Video

memo

contact

"e"

Welcome.
Here is the private fan site which releases the animated picture of the Japanese animation which “e” compiled.
The copyright regarding animated picture and music in addition all right reverts to each group.

memo

08/27
背景の色が前後のシーンと合わない感じがして切り抜きする事にしたんだけど、次から次へと気になるシーンが…
切り抜きは楽しいけど、例のモコモコがネックなんだよね、モコモコ…
08/25
描き足しとか塗り足しに結構時間が掛る…
一番入れたかった御母堂さまのシーンが完成して満足。
08/24
やっと明日から集中して作業出来そう…
そろそろ半分折り返しだから、順調に行けば正真正銘の10周年記念になるかも。
08/02
シャターで崩した画像に更にグローを掛けたくて普通にPNG出力したのに、連番で読み込むと黒マットが付いたままに!!
フォトショで確認するとちゃんと抜けているのに何故?
試しにAEで一枚だけ読み込むとちゃんと透明化しているので、ますます判りません。
以前作ったアカギのファイルを確認してみると、ちゃんと透明になる為AEの読み込みや設定が変になった訳でもなさそう……
唯一違う点が、色数に+が付いているか否かだったので、試しにPNG出力時の色数を最高の1670万色以上にして再出力。
読み込んでみたところ、無事透明になっていました。
一応問題は解決したものの、今まで選択しなかったパラメーターなのに、どういう事なんだろう?
08/01
中途半端な切り抜きor修正に手古摺ってます。