"e"

madeleine

information

about_me

Anime Music Video

memo

contact

"e"

Welcome.
Here is the private fan site which releases the animated picture of the Japanese animation which “e” compiled.
The copyright regarding animated picture and music in addition all right reverts to each group.

memo

09/29
最後の切り抜きの大物に取り掛かります。
切り抜いたものを更に加工するので、どのくらい時間が掛るか見当もつかないわ。
09/28
残り30秒…水の上を歩くシーンはなんとか形になったけど、元サイズが大き過ぎるのか書き出し時に
「ハングアップしました…」とエラー吐かれちまった。
09/27
先週は台風接近に伴いJRが続々運休する中、タイミング良く帰省出来て良かった。
しかし津波に洪水と、こう水害が続くと昔なら元号替えて政権交代だよね〜
…いや、ここはMAD関連のメモ日記だからそういう話は置いといて。
満月から朔月に移り変わって、それに伴い銀髪から黒髪に…というシーンをどうやって作ろうか思案中。
意外とアニメにははっきりしたシーンが無いんだよね。
09/19
なんてこったい…
旅行から帰ってまったりしていたら、祖父が亡くなった知らせが!!
今週はもう何も出来ないな。
09/16
普段ならもう出来てる頃なのに、まだ40秒残ってる…
今回はちょっと曲が長いんだったわ。
突然思い立って起動パスを設定しようとしていたら、何も入力していないのに起動時にパスを求められるようになって焦った!!
セーフモードで起動して設定出来たけど、一瞬目の前が真っ暗になったわ。
09/07
無限切り抜き地獄に突入。
09/06
一つ捏造すると次から次へと増えて行く…
こんなシーン何処かで観た筈なのに…
いくら探しても無いと言う事は、妄想が見せた幻覚?
09/03
色々組み合わせてそれっぽいシーンを作ってみたけど、こういう捏造シーンってMADとしては邪道ではなかろうか?
とは思いながらも、こういう事がしたいという気持ちが、面倒な作業をこなすモチベーションでもあるし。
それにしても、台風の影響が予定よりも少なくて良かった。
09/02
中盤からの繋ぎがしっくり来ない…
曲のテンポから行けば、ふわりと飛んでいるシーンが合うんだけど、この辺で同一画面に二人一緒のシーンを挿入しないと、戦闘シーンへの転換が唐突な感じになりそうだし…
でもイメージ通りのシーンが全く無いんだよね。
……こうなったら、作るか。